Amazonでお得に購入する方法5選

秒で値!!

「秒で値!!」で購入する前に、Amazonでお得に購入する方法について紹介します。Amazonで最安値商品を見つけた後に、さらに安く購入する方法を紹介します。

Amazonでお得に購入する方法5選

【1】Amazonプライム会員になる

なんといっても送料無料となります。しかも最短で翌日に届けてくれます。
そのほかPrime Videや、Prime Reading、amazon musicなども無料です。
またあまり知られていないですが、 Amazon Photosというサービスも無料です。容量無制限の写真ストレージを利用することができます。

Amazonプライム(30日間無料)で試してみる

【2】ポイントアップキャンペーンにエントリーする

タイムセール祭りが実施される頃に平行して、ポイントアップキャンペーンが実施されます。トップページにキャンペーン情報が掲載されているので必ずエントリーしましょう。

還元率はキャンペーン毎に異なりますが、おおよそ以下の内容となります。

  • プライム会員なら+2%
  • Amazonショッピングアプリでのお買い物なら+1%
  • Amazon Mastercardでのお買い物なら最大3%(通常還元率含む)
  • キャンペーン独自施策+?%

【3】Amazonギフト券にチャージする

Amazonギフト券は通常購入・タイムセール祭りで利用可能です。キャンペーンにエントリーした後にギフト券を10,000円購入すると、割引価格で購入することが可能になります。

ギフト券の有効期限は10年なので失効することは無いと考えてよいと思います。

Amazonギフト券をチャージする

【4】Paidyの最大5%ポイント還元キャンペーンにエントリーする

キャンペーン期間中に、 あと払い (ペイディ) を利用して決済を行うたび金額から最大5%分のポイントが還元されます。注意点としては、毎月最大1,500ポイントまでの上限があることです。

Paidyのあと払いサービスを利用している人は、キャンペーンページからエントリーしておきましょう。

Paidyの最大5%ポイントキャンぺーンにエントリーする

【5】Chromeプラグイン Keepa – Amazon Price Tracker をインストールする

Amazonで販売される商品の価格推移をチェックすることができます。通常時とタイムセール時の価格差をグラフで見ることができるので、購入の判断材料の1つとなります。

リアルタイムで価格を確認することができるので、タイムセール時でだけではなく、通常購入時も必須のChromeプラグインとなります。

Keepa – Amazon Price Tracker をインストールする

まとめ

Amazonでお得に購入するための方法については以上になります。事前準備をしっかり行って、お得に購入しましょう。