楽天でお得に購入する方法4選

秒で値!!

「秒で値!!」で購入する前に、楽天でお得に購入する方法について紹介します。楽天で最安値商品を見つけた後に、さらに安く購入する方法を紹介します。

楽天でお得に購入する方法4選

【1】スーパーポイントアップ(SPU)を利用する

楽天ではスーパーポイントアップ(SPU)という)という還元施策があります。これを利用するとポイントが最大で+14%になります。以下に対象サービスを記載します。条件やポイント上限などの詳細は楽天のSPUページで確認をお願いします。

サービス倍率
楽天モバイル1.0
楽天モバイル キャリア決済0.5
楽天ひかり1.0
楽天カード 通常分1.0
楽天カード 特典分1.0
楽天プレミアムカード 特典分2.0
楽天銀行 + 楽天カード1.0
楽天証券 投資信託0.5
楽天証券 米国株式0.5
楽天ウォレット0.5
楽天トラベル1.0
楽天市場アプリ0.5
楽天ブックス0.5
楽天Kobo0.5
Rakuten Pasha0.5
Rakuten Fashionアプリ0.5
楽天ビューティ0.5

【2】毎月5と0のつく日に購入する

楽天カードで決済した場合に限定されますが、ポイントが通常よりも+2倍となります。急ぎで購入する必要のない物ならば、5と0のつく日をまって購入するのがよいと思います。

【3】お買い物マラソン・超ポイントバック祭・楽天スーパーセールで購入する

毎月2回のペースで開催されているセールを活用しましょう。大まかに3種類あります。

お買い物マラソン

お買い物マラソンでは、期間内に何店舗利用したかに応じてポイントをもらえるセールになります。

2店舗利用すると2倍、店舗数が増えるごとに+1倍となり、最大9倍(通常ポイントと合わせ10倍)まで増えるセールとなります。同店舗で何度購入しても、対象外になるので注意しましょう。

超ポイントバック祭

超ポイントバック祭は、年に4回ほど開催されるセールになります。

お買い物マラソンとの違いは、購入店舗数でポイントが増えるのではなく、購入金額で増えることになります。高額商品を1点買いするときに利用するとよいセールとなります。

楽天スーパーセール

楽天スーパーSALEは、年に4回ほど開催されるセールになります。

お買い物マラソンとの違いは、多くのアイテムが半額以下に値下げされる割引のセールです。こうにゅ店舗数に応じてポイントが増えるお買い物マラソンも同時開催されます。

【4】タイムセールを利用する

基本的に毎日、24時間限定のタイムセールが開催されています。色々な商品がタイムセールの対象になっています。毎日タイムセールのページをチェックすると、お買い得商品が見つかるかもしれませんね。

まとめ

楽天でお得に購入するための方法については以上になります。事前準備をしっかり行って、お得に購入しましょう。

タイトルとURLをコピーしました