1円単位の価格比較に疲れた方へ「秒で値!!」のご紹介

秒で値!!

はじめに

様々な価格比較サイトが出てきていますね。大手だと価格.comや最安値.comなどですね。

1円単位の比較ができることはもちろん、送料やポイント、キャンペーンなども事前設定することで、最も安い価格を探すことができます。

しかし、最安値付近の価格はあまり変わらない状況ではないでしょうか?

1円単位で安値を追いかける時間があったら、さっと購入して別の事をした方が時間の節約になるのではないでしょうか。

対象サイトも絞り、Amazon、楽天、Yahooショッピング、ヨドバシのみとしました。価格比較の結果、アカウントを持っていないECサイトが表示されても・・・と考えました。国内大手ECサイトなので、皆さんアカウントを持っていると考えました。

秒で値!!の使い方

画面遷移も最小限にしています。2ステップのみです。詳細画面などはありません。

1.検索
2.対象サイトへジャンプ

機能、画面は、きるだけシンプルにしました。検索条件は、キーワード、価格のみです。
特に説明はいらないと思います。説明無しで操作できることも重要なポイントと考えます。
自身でも使っていますが、この検索条件が指定できれば、ほぼ目的に商品にたどり着くことができます。

最後に

広告を使っていません。利便性を最優先としているためです。
しかし、本サービスを継続するためには、少なからず費用が必要なため、アフリエイトリンクとなっていますがご理解ください。