Yahooショッピングでお得に購入する方法

秒で値!!

「秒で値!!」で購入する前に、Yahooショッピングでお得に購入する方法について紹介します。Yahooショッピングで最安値商品を見つけた後に、さらに安く購入する方法を紹介します。

Yahooショッピングでお得に購入する方法

5日、15日、25日なら「5のつく日キャンペーン」

「5のつく日キャンペーン」では、PayPayポイントが+4%もらえることができるキャンペーンとなります。エントリーするのを忘れないように志摩h層。

注意点は、支払い方法が「PayPayあと払い」「PayPay残高」「PayPayカード(Yahoo! JAPANカード含む)」限定となることです。

11日と22日に配布される「ゾロ目の日クーポン」

「ゾロ目の日クーポン」では、11日と22日のゾロ目の日にYahooショッピングよりクーポンが配布されます。「5のつく日」と同様に、必ず決まった日に開催されるため購入計画が立てやすいです。

注意点は、「ゾロ目の日クーポン」は非常に人気に高いキャンペーであり、それぞれのクーポンには枚数に限りがある先着順となります。人気の高いクーポンはすぐに無くなりますので、日付が変わったらすぐに利用することをお勧めします。

日曜日はソフトバンクスマホユーザー+10%(ソフトバンク「以外」も+5%)

毎週日曜日、ソフトバンクスマホユーザーはPayPayポイントが最大+10%になるキャンペーンが開催されています。ソフトバンクスマホユーザー以外でも+5%となります。

注意点は、支払い方法は「PayPayあと払い」「PayPay残高」「PayPayカード(Yahoo! JAPANカード)」限定となります。エントリーは不要です。また付与上限が1000円のため、10000円以上購入しても、還元額は1000円以上増えないので注意が必要です。

土曜日は「買う!買う!サタデー」

毎週土曜日ではないですが、土曜日には「買う!買う!サタデー」の開催されます。2022年7月9日(土)の実績では、前月のお買い物が2万円以上の方が対象で、当月の合計金額15000円以上の注文が条件で、PayPayボーナス+6%付与されました(付与上限5000円)

おおよそ月2回発生していますので、狙ってみてはいかがでしょうか?

29日は肉の日、プレ肉キャンペーン

毎月29日には、「プレ肉キャンペーン」が開催されません。Yahooプレミアム会員限定なのが残念ですが、PayPayポイントが最大+6%獲得できるキャンペーンとなります。

注意点は、Yahooプレミアム会員限定であることです。

まとめ

Yahooショッピングでお得に購入するための方法については以上になります。事前準備をしっかり行って、お得に購入しましょう。

タイトルとURLをコピーしました